ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えいタン
えいタン
大好きなフレブル♂ブル君&ロン君と可愛い二人の娘。
そして愛するダーリンの愛車NUTS社ボーダーに乗り道の駅巡りや温泉巡り・・・
時には気の合う仲間とのオフ会キャンプと楽しい休日を満喫中です!
旅のお供にホンダカブ110ccをキャンカーに積み現地をタンデムすることも。
楽しい旅日記を沢山ご紹介できればな・・・っと思っています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年11月15日

今更ですが・・・・SPW(笑)



あれから~僕たちは・・・・
(SMAPの歌)

思わず口ずさんでしまうほど
あれからどれくらい経ったのだろう?(笑)



SPW中部に参加された皆さんがこの記事を
見たら・・・・・・

思わず・・・・・


おぉ~い!!っと言う事間違いなし!!



言われるの覚悟で行ってみよ~!!



今回は9/11(土)12(日)で参加した
SPW(スノーピークウェイ)中部の今更レポです(爆)


お店開店日が決まらない中
仕事もするが遊びも!!的なえいタン。

今回は下のチビ姫とダーリンと岐阜の会場までレッツGO~車

今更ですが・・・・SPW(笑)


実は9/12で六歳を迎えるブル君・・・・っと
今回キャンプ初デビューな2か月のロン君柴犬

今更ですが・・・・SPW(笑)

どっひゃ~カワユイ!!
今ではすっかり大きくなってしまったロン君。
この頃は天使のように可愛いじゃないですかぁ~!!

今更ですが・・・・SPW(笑)


最高の秋晴れの中会場に到着すると・・・・

これこれ!!皆さんのBlogで見てたこの幕を
私のBlogでも紹介できる日がくるなんて!!(感動)

今更ですが・・・・SPW(笑)

だったら早くレポしろよ!!って話ですが・・・(´∀`;A

テントキャンパーの皆さまに交じって唯一このスタイルで・・・(汗)

今更ですが・・・・SPW(笑)

今更ですが・・・・SPW(笑)


だよね!だよね!だよねぇ~!!
ロン君それはパパもママも解ってるのよ!!
テントも欲しいのよ!!
でも高くて手が出ないのよ・・・(解るかな~?)


なので・・・・・我が家はオーニングを出して
それなりにSP使用で準備開始!!

今更ですが・・・・SPW(笑)今更ですが・・・・SPW(笑)

今更ですが・・・・SPW(笑)

今回我が家は御用意いただいたサイトでは狭く
(車が大きいため・・・)
スタッフさんの配慮でSPスタッフサイトの隣に
VIP使用で設営させていただきました。

コチラがスタッフサイトのテントの群れ!!

今更ですが・・・・SPW(笑)

           トラックまでsnowpeak使用でカッチョィィざんすぅ~!

   今更ですが・・・・SPW(笑) 今更ですが・・・・SPW(笑)

設営後は息子たちとマッタァ~リしてみたり

今更ですが・・・・SPW(笑) 今更ですが・・・・SPW(笑)

やっぱコレでしょ~!っと飲んでみたり・・(お茶を)

今更ですが・・・・SPW(笑)

記念グッズを撮影してニヤけてみたり(笑)

今更ですが・・・・SPW(笑) 今更ですが・・・・SPW(笑)

最終的には寝てみたり・・・

今更ですが・・・・SPW(笑) 今更ですが・・・・SPW(笑)


しながら最後は皆で他のサイトを覗きに散策へ~ダッシュ

秋の訪れを感じる一枚(あ・・・・もぉ冬の訪れか・・)

今更ですが・・・・SPW(笑)

今更ですが・・・・SPW(笑) 今更ですが・・・・SPW(笑)

今回お邪魔したキャンプ場の入り口も記念に!

今更ですが・・・・SPW(笑)

結構最後の山をグルグル上がっていくので
ボーダー君では少し大変だったような記憶がよみがえります。


ココのサイトにはないものないんじゃない??な
位のフル装備で羨ましいモード炸裂!

今更ですが・・・・SPW(笑)

そしてココが一番!って思うくらい
めっちゃ可愛いサイトがコチラ。

今更ですが・・・・SPW(笑)
もっと上手に全体像が撮影できれば皆さまにも
可愛さが届くはず・・・・
何せカメラマンがえいタンなのでお許しくだされ汗


散歩の後は一度戻ってランチTIMEで
毎度毎度の焼き焼き~!

今更ですが・・・・SPW(笑)

今更ですが・・・・SPW(笑) 今更ですが・・・・SPW(笑)

今更ですが・・・・SPW(笑)

ブル君が熱~い視線を投げかける中
弟分ロン君はというと・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今更ですが・・・・SPW(笑)

今回のSPWでの催しはこんな感じチョキ

今更ですが・・・・SPW(笑)

昼食を食べ早速アレコレ参加することに!

まずは下のチビ姫の輪投げ~(●´Д` )ノ⌒●ポィッ

今更ですが・・・・SPW(笑) 今更ですが・・・・SPW(笑)

3輪とも商品命中でGET!

今更ですが・・・・SPW(笑)

お次は紙飛行機投げ~!!

今更ですが・・・・SPW(笑)

始まるまでダーリンと三人でアレコレ試行錯誤しながら
折った紙飛行機での出場!!

今更ですが・・・・SPW(笑)

勉強もこれくらい必死に頑張ってくれないかしら??

そして・・・・チビ姫よりも真剣なアタシ(爆)

今更ですが・・・・SPW(笑)

(A;´・ω・)フキフキ
髪乱れまくりですが・・・・・

そして何でも意外とサラっとやってしまうダーリン

今更ですが・・・・SPW(笑)

結果は三人とも予選落ちですが何か??

まぁ~楽しかったからいいんでない??
この通り機嫌よく記念撮影カメラ

今更ですが・・・・SPW(笑)

少しずつ日も暮れ始め景色も寒々としてきました

今更ですが・・・・SPW(笑)

こんな時はランタンの灯りがキレイだよね~!
お気に入りの赤ニャーで・・・マッタリ♪

今更ですが・・・・SPW(笑)

夜はきっと寒いよね~・・・って事で
久々のお鍋でヒィ~!!(辛)

今更ですが・・・・SPW(笑) 今更ですが・・・・SPW(笑)

やっぱココのスープは辛いけど美味いわぁ~!!

食後はマッタリと焚火トークを皆さんと御一緒させていただきましたとさ。

今更ですが・・・・SPW(笑)

今更ですが・・・・SPW(笑)



後編もすぐにUPしますからね~!!


最後までお読みいただいて有難うございます!只今Blogランキング参加中で頑張っております。
『応援ポチ』をポチポチっとしていただけるとBlogを続ける励みになります。
皆さまの愛のポチお待ちしております。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







同じカテゴリー(まったりキャンプ)の記事画像
ダッチ料理は火加減が大事?
お手軽近場のDayキャンプ
キャンプDE潮干狩り♪
キャンプDEお料理教室?
キャンプだって自給自足(笑)
休日は・・キャンプに行こう♪
同じカテゴリー(まったりキャンプ)の記事
 ダッチ料理は火加減が大事? (2010-06-15 14:37)
 お手軽近場のDayキャンプ (2010-06-14 15:11)
 キャンプDE潮干狩り♪ (2010-06-10 14:20)
 キャンプDEお料理教室? (2010-06-09 12:25)
 キャンプだって自給自足(笑) (2010-06-08 11:20)
 休日は・・キャンプに行こう♪ (2010-06-04 13:37)

この記事へのコメント
うぅ~~寒いっ!もう冬ですぞぉ~(笑

SPW、行きたいと思っても行けそうな範囲は
休みを取れない時期になっちゃうので未だ未経験。。。
セレブな空気が伝わってきますっ

忙しい時こそしっかり体を休めながら頑張ってくださいましぃ~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2010年11月16日 08:21
お久です~

ちゃんと時系列でエライ!!えいタンさん半袖やし(^m^)
お盆レポを同時進行した者同士♪まぁ、ボチボチ行きましょうね~

SPW中部、満喫されたようですね~
え~と、テントよりキャンカーの方が高いと思うのは私だけ???
だってウチのテント全部足しても買えないもん(><)
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年11月16日 12:22
この時期我が家は何をしていたかなー?なんて物想いにふけってしまいました(笑)

参加者の方々は、さすがに素晴らしい!の一言です。

これだけ揃えるとなると、我が家のキャンカーはリフォーム出来そう・・・・・なんて
考えたりしますねー!

急がし日々の中でこれだけupしたのはm流石!です。

後編も期待して待っています
Posted by おかきた at 2010年11月16日 18:34
抹茶んっ!?さん


本当セレブな空気バンバンですよ!!
来年は是非!!
Posted by えいタン at 2010年11月17日 14:16
ぱんだ嫁さん


お久でぇ~す!!
相変わらずめっちゃ遅いレポでしょ(爆)

確かにキャンカーの方が高いですが
アレは車だし~大きさからとかの違いなのかな??
でもキャンカーもダーリン若いころからずっと欲しくて今なので・・・・

あとB型ってドンっと使ってみたり
今回のテントにはなかなかお金が出せなかったり・・・っと
変なところあるかも~!
Posted by えいタン at 2010年11月17日 14:23
おかきたさん


でしょでしょ~!!
きっと夏の想い出を皆思い出すかなぁ~?って
作戦で今頃レポってるんです(笑)
↑調子ぃぃ!!

後編も近日中に・・・・・
Posted by えいタン at 2010年11月17日 14:25
飛行機飛ばし・・

えいタン

力任せで 楽勝だったのでは??アハハ

楽しい一時で ナニヨリ!!

お店オープンらしいね?

大変だと思うけど ガンバってね!!笑
Posted by toman at 2010年11月19日 08:51
tomanさん

ダーツでも何でも力任せで投げようと
するのでダメなんですよ~!!


お店は先週末でやっとこさ一か月が過ぎました♪
Posted by えいタン at 2010年11月25日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですが・・・・SPW(笑)
    コメント(8)