ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えいタン
えいタン
大好きなフレブル♂ブル君&ロン君と可愛い二人の娘。
そして愛するダーリンの愛車NUTS社ボーダーに乗り道の駅巡りや温泉巡り・・・
時には気の合う仲間とのオフ会キャンプと楽しい休日を満喫中です!
旅のお供にホンダカブ110ccをキャンカーに積み現地をタンデムすることも。
楽しい旅日記を沢山ご紹介できればな・・・っと思っています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年04月13日

久々Blogは正月ネタ(爆)




皆さま御無沙汰しております~!

えいタン覚えてますでしょうか??



一時期はナチュラムでもランキング入りした私のBlog。

昨年お店をOPENしてからは
何しろお出かけもできない忙しさ汗


これじゃ~何の楽しみもなく
ストレスが溜まる一方なので
今日から又少しずつですがお出かけや日常Blogを
UPしていきますのでヨロシクお願いいたします。



って事で初Blogはお正月ネタから~(爆)


((*´∀`))ケラケラ

もぉ桜も散ってますよ・・・・


そんな言葉は気にしません!(笑)



今年もいつも通りお正月目覚めた場所は・・・・

コチラ『足柄SA(上)』


まずはこの2人から・・・・


久々Blogは正月ネタ(爆)


今年のお正月は富士山がクッキリ見えて素晴らしいお天気でしたよ。
(覚えてますか??)


久々Blogは正月ネタ(爆)

久々Blogは正月ネタ(爆)



今年は足柄出発後すぐに事故渋滞にあい
実家に着いたころにはヘトヘト・・・・汗

飲んべい一家の攻撃でダーリンは早々と
キャンカーに避難⇒そして撃沈ダウン


生憎実家でのお正月宴会風景は撮影忘れで
一枚もございません(泣)


毎年一泊だけの帰省ですが渋滞も怖いので
昼前には実家(千葉)を出発・・・ですが・・・・


毎度毎度の六号線の渋滞を抜け
やっと入った首都高も相変わらずの大渋滞車


東名に入った頃にはすっかり暗くなり・・・
行き同様コチラ『足柄SA(下)』で睡眠休憩を取ることに!!


まずは・・・・・


久々Blogは正月ネタ(爆)

リニュアルした事もあって施設は充実し綺麗になっておりました。


久々Blogは正月ネタ(爆)久々Blogは正月ネタ(爆)


そしてワンコ連れには嬉しいDogCafeも!!


久々Blogは正月ネタ(爆)

久々Blogは正月ネタ(爆)

でも・・・・
ココのスープBarはビックリするほどのお味で・・・・

二度と飲まないと思います(爆)


でもロン君もダーリンのお膝でマッタリ~で嬉しそう!

久々Blogは正月ネタ(爆)


汗(笑)
嬉しそうな顔には見えませんが・・・・


その頃長男ブル君はと言うと・・・・


久々Blogは正月ネタ(爆)


・・・・イジけてますがな~!



そんなイジけ気味のブル君をなだめながら
二日目も足柄にて就寝Zzzzzz・・・・・


朝ぁぁぁぁ!!



今日は少し寄り道して帰宅予定。

お天気も良く少し海岸沿いの景色を楽しんでみました。


久々Blogは正月ネタ(爆)


散歩後到着した場所はコチラ!


久々Blogは正月ネタ(爆)

久々Blogは正月ネタ(爆)



そぉ!!
ダーリンの大好きなガンダムに会いにきました!!



まずはコチラから見学することに!!


久々Blogは正月ネタ(爆)


久々Blogは正月ネタ(爆)

久々Blogは正月ネタ(爆)


何だかガンダムマニア的な人でにぎわっておりました。

中にはこんな徳川家康バージョンのガンダムも!!


久々Blogは正月ネタ(爆)


ダーリンも子供に戻り目をキラキラキラキラさせておりました。



そしてど!どぉぉぉ~ん!!っと
お台場にあった実物大ガンダムの登場!!



久々Blogは正月ネタ(爆)




ちなみに股下からのアングルはこんな感じ(爆)


久々Blogは正月ネタ(爆)




兵庫の鉄人28号には肛門のような穴があったけど
ガンダムにはなかったわ(笑)



そして定期的に煙を吐き出し顔が動く
パフォーマンスも!!


久々Blogは正月ネタ(爆)





迫力満点!かっこよかった~!!



色々なブースがありましたが
流石にコチラは大人気でした!


久々Blogは正月ネタ(爆)


並ぶのが苦手な我が家は軽~く素通り(爆)



ラーメンバトルと題して人気ラーメン店の
屋台では沢山の方がラーメンを食べていましたよ!



久々Blogは正月ネタ(爆)



2011年初のお出かけは久々の実家と
これまた久々の温泉も楽しんできましたとさ!



久々Blogは正月ネタ(爆)



ってな感じでまた少しずつお出かけも
増やしたいと思っているえいタンでした~!!





最後までお読みいただいて有難うございます!只今Blogランキング参加中で頑張っております。
『応援ポチ』をポチポチっとしていただけるとBlogを続ける励みになります。
皆さまの愛のポチお待ちしております。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば










同じカテゴリー(旅行紀)の記事画像
地元を楽しむ♪(Part Ⅱ)
地元を楽しむ♪(PartⅠ)
ダーリンの穴場へ・・・・
蟹!蟹!かに~!
SPW中部後編
駒ヶ根で有名なお蕎麦屋さん
同じカテゴリー(旅行紀)の記事
 地元を楽しむ♪(Part Ⅱ) (2011-06-16 16:49)
 地元を楽しむ♪(PartⅠ) (2011-06-14 16:02)
 ダーリンの穴場へ・・・・ (2011-05-13 17:40)
 蟹!蟹!かに~! (2011-04-15 14:44)
 SPW中部後編 (2010-11-23 17:52)
 駒ヶ根で有名なお蕎麦屋さん (2010-10-27 13:33)

この記事へのコメント
復活おめでとうございます!
そして、明けましておめでとうございます♪(爆)

またこちらのブログを楽しみにしてますよ~
確かもう1つ有ったよね~~~ガンバ q(^_^)p
Posted by senson at 2011年04月13日 21:38
ごらぁああああああああ!!

えいタンさん サボリすぎ警報発令だじょ~

ぷんすかぷん^^

あけましておめでとう

よいお年を~

んっ!違う違う

そうならないようにね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年04月13日 23:27
sensonさん

明けましておめでとうございますです・・・・(笑)

なかなかお出かけができないので
前ほどは無理ですが・・・・

頑張りまぁ~す!!
Posted by えいタン at 2011年04月14日 05:49
翔太君のパパ


あっはっは!!
来年もヨロシク~!!

ってちゃうやろ!!


またヨロシクです!!
なかなか余裕なくて皆さんのBlogも
覗けなかったけど・・・
これから一日に一回Blogの時間を作って
お邪魔しますね~!!
Posted by えいタン at 2011年04月14日 05:51
復活おめでとう。
忙しいでしょうが、お仕事とともに期待してます。

白のわんちゃん、しっかりしてきましたね!!
Posted by 彼らちゃん at 2011年04月14日 09:35
復活!おめでとうございます!

本当にご無沙汰の記事アップロードなんですね~

しかも、記事の内容も、ずいぶん前のタイミングのもの(笑)


それでも、問題ないですねぇ。

良いと思います。はい。


震災前の記事を見ると、妙にあのころは無事で良かったのにと
ちょっと切なくも感じます。

私も昔の記事でアップ出来ていないもの整理しようかな~
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2011年04月14日 11:01
彼らちゃんサン

ロン君は何しろヤンチャで困ってます(汗)

次回記事も少し時期外れの内容ですが
お楽しみに~!!
Posted by えいタン at 2011年04月14日 17:40
たつや*町田さん

是非時期外れの記事
一緒にUPしませんか?(爆)
Posted by えいタン at 2011年04月14日 17:42
ご無沙汰ですねー!

復活となると、又怒涛の連続アップでランキングもアップでしょうか?

楽しみにしていますよ。
Posted by おかきた at 2011年04月14日 18:44
お久です~(^^)

ロンくんが急に大きくなったなぁ~
あれ?もしかして今はもう少し大きかったりします?(^^;
Posted by ぱんだ嫁 at 2011年04月14日 19:04
おかきたさん


いやいや・・・・
ランキングは無理です(泣)
何しろお出かけしてないので
ネタが・・・・・
Posted by えいタン at 2011年04月15日 04:39
ぱんだ嫁さん



今はもっと大きいですよ~!!
でもロン君はフレブルと言うよりも・・・・
ボクサーかも・・・・・
何しろ痩せの胴長なんです。
フレブルのポッチャリ感がまったくないです(笑)
Posted by えいタン at 2011年04月15日 04:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々Blogは正月ネタ(爆)
    コメント(12)