ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えいタン
えいタン
大好きなフレブル♂ブル君&ロン君と可愛い二人の娘。
そして愛するダーリンの愛車NUTS社ボーダーに乗り道の駅巡りや温泉巡り・・・
時には気の合う仲間とのオフ会キャンプと楽しい休日を満喫中です!
旅のお供にホンダカブ110ccをキャンカーに積み現地をタンデムすることも。
楽しい旅日記を沢山ご紹介できればな・・・っと思っています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年04月28日

やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!

(゚∀^)ノオハヨウ


雨も上がって今日の愛知は洗濯日和~♪


今日も仕事の合間をぬって
(あ・・・・・決してサボりではありません)
先週末のお出かけレポです!!


タイヤのはめかえも終了し
『今週はどこ行くのかな~?
新しいグッズもあるしマッタリとキャンプもぃぃな~!』なんて
えいタンが考えてたら・・・・


ダーリン : 『週末はかじかキャンプ場でグッズの整理をしよう!!』



おぉ~!気が合うじゃん!!
(やっぱナイスカップルだわドキッ
↑こんな事書いたら100%ダーリンに怒られるけど・・・爆
まぁ~書いたもの勝ちってことで(笑)



ピピピッ!ピピピッ!
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!


ダーリン : 起きろぉぉ~!!

何故かお出かけの日はまったく寝ないダーリン。

やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!

アッハッハ!我が家のワンコは寝ぼすけなので
まだ眠たいみたい・・・・・

そんなえいタンもベットの奥で寝た振り(爆)



朝を迎えた場所は長野道の駅『信州新野千石平』
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!


入り口にはこんな物が飾られています。
古い祭り等が盛んな場所なので祭りにちなんだ物なんでしょうね。
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!


ブル君 : ブヒ~!パパしゃん食べられちゃうぶぁい!

やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!



・・・ブル君汗
大丈夫!大丈夫!これ熊じゃないからぁ~!!


でも夜見たら何だか不気味かも・・・・


ささっ!お天気も良いし本日お邪魔するキャンプ場に早速向かうことに!

途中綺麗な花が咲いてました。

やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!

桜とはチョット違うみたいだったなぁ~・・・


しかぁ~し!長野はまだまだ寒い!!
だって・・・・・
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!





すっかり春の装いで来てしまった事に後悔汗


毎度毎度のDVD『LOST』を見ていたら・・・・・
目的地発見!!
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!

二度目ましての『かじかの湯キャンプ場』
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!


気軽にDayキャンプするには我が家から距離的にも最高!な場所。


テント泊だけでなくコテージもあるし
何より横に流れる小川や見上げると赤い橋・・・・
緑がに包まれて最高のロケーション!
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫! やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫! やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!


それに・・・・この日はお天気も最高アップアップ
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!


しかぁ~し・・・・まだ寝起きで体が起きてこないえいタンと下のチビ姫。


それを横目に一人何故か元気ハツラツ
やる気モード全開のダーリン。


そぉ・・・・何やら今日はダーリン講師のもとで
アレコレキャンカー&キャンプグッズの講習会が開かれるそうなんです(爆)


って事でまずはサイドオーニングから~!!


??・・・・いつの間にかフックが装着されてるぞ汗
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!


ダーリンはカメラ片手に撮影しながらアレコレ指示!

ほとんど鬼教官のように・・・・・(笑)




その下で講習を受けているのはまずは下のチビ姫。
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!


アハハ!寝起きだから頭もボサボサな状態で
講習受けてます。


ダーリン : いい加減やり方覚えろよぉ~!!


えいタン&チビ姫 : はぃ!汗



ひゃぁ~!マッタリどころじゃないわぁ~!


手順に従いオーニング出し開始。

やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫! やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!

やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫! やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!



ジ ャ ~ ン キラキラ


ダーリン教官指導のもと小6えなチャン無事
オーニング出し終了!!
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!



えいタン : ほいじゃ~マッタリするかね!




ダーリン : おぉ~い!次は荷物出せよ~!




汗・・・・甘かったみたいタラ~



次はボーダー君の収納庫から全キャンプグッズを出しての
講習会が開催されるようです(爆)



まずはダーリン指導のもと女子~なえいタンと
子供~なチビ姫で荷物だしはじめ~!

やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫! やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!


勿論!!鬼のように重たいSPグッズは・・・・


ダ~リ~ン!!・・・・・・・よろしこ!(笑)



だってだって私ら女子~なのでか弱いですし~・・・・

キャンプグッズの重さで腰を痛めたダーリン。

痛めるのは一家に一人で十分でしょ(爆)
ダーリンお大事に!!


三人協力のもと収納庫はおかげさまでカラッポ!!
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!

我が家のボーダーは『TYPE-D』なので本当ならもっと収納庫は広いんだけど
ベットを『TYPE-L』仕様の二段ベットにした為
Dタイプに比べるとベットが一段増えた分狭い・・・・


それでも他キャンカーに比べたら十分な収納ペース!
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!



な・・・・・・はずなのに・・・・・・


ポチ男君がポチポチしまくった結果
すでに我が家のボーダー君もパンク寸前!!怒



この短期間でポチりまくったSP商品のすべてはコチラ。
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!

やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!



重症患者と言うよりも・・・・・

ほとんど中毒患者やねぇ~!!(笑)




そして!それ以外の物も全部合わせてこれだけの
物がボーダー君に収納できちゃうんです!!
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!




よ!やるねぇ~!NUTS社ボーダー君!!




ふぅ~・・・・・とりあえず荷物も出したし・・・・・
一息する??





ダーリン : おぉ~い!始めるぞぉ~!




何を??




そぉなんです!
次回レポはダーリン教官のもとでSPグッズ講習会の始まりです(爆)




最後までお読みいただいて有難うございます!只今Blogランキング参加中で頑張っております。
↓何か一つポチポチッとしていただけたら幸いです!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンカー)の記事画像
キャンカーにバイク積んで・・・
タイヤはめかえ!
今頃ですが大阪アウトドアフェスタ!
名古屋キャンカーショー~最終章
幕張と名古屋~キャンカーショーここが違う!
名古屋キャンヵーショー~お洒落なバスコン
同じカテゴリー(キャンカー)の記事
 キャンカーにバイク積んで・・・ (2010-06-11 12:07)
 タイヤはめかえ! (2010-04-27 13:36)
 今頃ですが大阪アウトドアフェスタ! (2010-03-18 22:49)
 名古屋キャンカーショー~最終章 (2010-03-08 16:04)
 幕張と名古屋~キャンカーショーここが違う! (2010-03-06 12:50)
 名古屋キャンヵーショー~お洒落なバスコン (2010-03-04 14:59)

この記事へのコメント
こんなたくさんのものが積めるんですか!
キャンピングカーってすごいですね。
そのスペースに詰めていただいて
ゆず家も一緒に旅行したいです~。
Posted by ゆず後見人 at 2010年04月28日 17:46
収納スペースが大きいのは便利ですよね〜(´▽`)ノ
車内がスッキリ見えるし♪キャンプをしていると、どうしても荷物が増えますもんね☆

ダーリンさんのプレゼン、楽しみにしてます(笑)

ところで、GWはどこかでキャンプですか〜(^^)?
Posted by nokko&まぁくん at 2010年04月28日 20:31
お~~!ちゃんと長靴入ってるし(^^ゞ

かじかにはまりましたな~♪
Posted by シン at 2010年04月28日 22:01
ゆず後見人さん

でゎご一緒しますかぁ~!!(笑)

でもワンコと一緒に旅行するには
やはりキャンカーは助かりますね。

そして・・・・休みがなかなか取れない
我が家には『予約』っと言うものが
難しいので気ままにお出かけできるのも
魅力ですよ。
Posted by えいタン at 2010年04月29日 10:57
nokko&まぁくん


収納庫は大事ですよね~!!
ってそんなボーダーでももぉ
パンク寸前ですが・・・(泣)

GWはフレブルばかりが集まる
運動会に参加しに三重まで行ってきます!
休みが2(日)3(月)のみなので
キャンプはできないんです・・・・
Posted by えいタン at 2010年04月29日 10:59
シンさん


アレ?長靴はSPじゃないね~(笑)

かじかは近いので休みが一日しかない
我が家には最高だね!!

ほとんど自分ちの庭状態(爆)
Posted by えいタン at 2010年04月29日 11:00
 だが、1970年頃より、近代的な伐採方法がとられるようになり、大規模な森林破壊が進んだ。そのため、森林に本来あるべきはずの湿度が無くなり、それが乾燥した空気となり、循環しているのだ。
Posted by LOST DVD at 2012年04月11日 15:37
ちなみに掲載写真は主にデジタルで、ここ5年ほどで撮影したもの。
 現在、都市部の大型書店では平積みにされているとのことですので、大型書店、またはインターネットなどで、お買い求め頂けますと幸いです。
Posted by LOST DVD at 2012年04月17日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるねぇ~!NUTSボーダー収納庫!
    コメント(8)